2014年12月23日

FANGS定例会の撃ち納めに参加してきました(笑)

21日の日曜にFANGSの撃ち納めに
参加させていただきました。

我が東部警察からは4名の有志が集まり
参戦しました
FANGS定例会の撃ち納めに参加してきました(笑)
東部警察のブレーン
熊田熊吉

FANGS定例会の撃ち納めに参加してきました(笑)
我が東部警察の首領
大門警部

その他私を含めて二名
計四名が参戦しました(笑)

ミーティングの後にゲーム開始
午前中はフラッグ戦を行いました。

ゲーム休憩中に炭をおこして
焼き芋焼いていました(笑)
炭で焼くと美味しいです(笑)

昼食時にはフリーマーケットが
行われ私も出品しましたがあまり売れませんでした(笑)
フリマでSD6をGETしたので
綺麗に仕上げたいと思います(笑)

午後からは年齢でチームを分けました(笑)
30才以上と、未満で分けてのゲーム
若者vs年寄の構図でした(笑)

最初の二回戦は参加したのですが
後半二回戦は疲れて片付け
しながら休んでいました(笑)

今年最後のサバゲーでしたので
楽しく参加させていただきました。
FANGSの方々には今年一年お世話になりました
来年も東部警察一同よろしくお願いします

記念撮影したら
以外と気に入ったのであげておきます(笑)
FANGS定例会の撃ち納めに参加してきました(笑)
blogをご覧の皆様
よいお年を!!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
ファングス戦に参戦してきました
久々のファングス戦
インドア効果
勢いに任せて・・・
久々のサバゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 ファングス戦に参戦してきました (2014-11-19 17:35)
 2014サバゲ祭りその2 (2014-11-09 10:21)
 サバゲ祭りの内容w (2014-11-04 03:21)
 サバゲ祭りに参加してきましたw (2014-11-02 14:54)
 久々のファングス戦 (2014-10-20 09:40)
 インドア効果 (2014-09-26 10:09)

Posted by 村雨 仁 at 02:49│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした。
今年はLIC曹長様裏山フィールドでもよくご一緒しました、東部警察の皆様
東部警察様方が来れば、現場の雰囲気も明るく和みます。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by morimori at 2014年12月23日 09:42
コメントありがとうございます
こちらこそお世話になりありがとうございました

来年も東部警察をよろしくお願いします
Posted by 村雨 仁村雨 仁 at 2014年12月24日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。