2014年12月13日

冬でも負けるな!! 気になるガスガン その4

負けるなシリーズ
第4回目は
COLT 1911A1
です
冬でも負けるな!! 気になるガスガン その4
その歴史は長く1911年正式採用から
ベレッタ M92Fが採用される
1985年までの間実に70年もの間
採用されてきた銃ですね

戦後の自衛隊や一部の警察にまで
供与され、使われていました
機動隊装備ならこれを持たんとですが(笑)
私はまだ、持ってないですが(笑)

実際に試射してみると
ブローバックもそこそこ
精密さもあり
使いやすいですが
ガスタンクが小さいため
一回のガスのチャージで
多くの弾は撃てないのは
残念ですが、気にしなければ
それなりの戦力になると思います。

機動隊装備なら一度は
所有してみたい一丁ですね




同じカテゴリー(負けるなシリーズ)の記事画像
冬でも負けるな!! 気になるガスガン その6
冬でも負けるな!! 気になるガスガン その5
冬でも負けるな!! 気になるガスガン その3
冬でも負けるな!! 気になるガスガン その2
冬でも負けるな!! 気になるガスガン その1
同じカテゴリー(負けるなシリーズ)の記事
 冬でも負けるな!! 気になるガスガン その6 (2014-12-16 21:36)
 冬でも負けるな!! 気になるガスガン その5 (2014-12-14 11:43)
 冬でも負けるな!! 気になるガスガン その3 (2014-12-08 11:03)
 冬でも負けるな!! 気になるガスガン その2 (2014-12-06 10:00)
 冬でも負けるな!! 気になるガスガン その1 (2014-12-05 03:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。