2014年12月14日

冬でも負けるな!! 気になるガスガン その5

負けるなシリーズ
第5回目は
冬でも負けるな!! 気になるガスガン その5
デザートイーグルクロームステンレスversion
です

MRIリミテッド社発案で
IMI(※1)やマグナムリサーチ社が
生産を行い、357、41、44、50の各口径の
バージョンが存在する
特に50口径は市販弾薬最高峰の威力がある

ガスガンでは、マルイやWA、コクサイも作っていた気がしますが(笑)
今回はマルイのデザートイーグルについてです

銃本体とマガジンでを含めるとかなりの重量に
なりますが、威力は折り紙つき
ゲーム前の弾測チェックでは測られる事が
前提のフィールドが多いくらい
威力があります(笑)

弾を撃つよりブローバックでのガスの消費が
激しいので大型タンクを装備しているにも
関わらず
あまり撃つことはできませんが
銃の重量が重い分安定して撃つことができますが
乱射すると持ち前のブローバックの強さで
弾道は安定しませんが
ハンドガンでの狙撃を可能にする性能があり
使いなれるとメインと同じように使えます(笑)

私も保有しており
お薦めの一本です

※1(イスラエル・ミリタリー・インダストリー)




同じカテゴリー(負けるなシリーズ)の記事画像
冬でも負けるな!! 気になるガスガン その6
冬でも負けるな!! 気になるガスガン その4
冬でも負けるな!! 気になるガスガン その3
冬でも負けるな!! 気になるガスガン その2
冬でも負けるな!! 気になるガスガン その1
同じカテゴリー(負けるなシリーズ)の記事
 冬でも負けるな!! 気になるガスガン その6 (2014-12-16 21:36)
 冬でも負けるな!! 気になるガスガン その4 (2014-12-13 01:51)
 冬でも負けるな!! 気になるガスガン その3 (2014-12-08 11:03)
 冬でも負けるな!! 気になるガスガン その2 (2014-12-06 10:00)
 冬でも負けるな!! 気になるガスガン その1 (2014-12-05 03:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。