2014年12月05日

冬でも負けるな!! 気になるガスガン その1

最近更新するネタがないので
季節限定のシリーズ?かもしれませんが(笑)
第1回目
KJ Cz P-09 Duty
冬でも負けるな!! 気になるガスガン その1
試射してみましたが
威力もそこそこ
反動も小さく、グリップも握りやすかったので
構えるのも楽でした。
ターゲットまでは約10㍍
狙ったところに当たっていました

面白かったのは
冬にでも使えるように柔いハンマースプリングが
付属していて、交換方法も説明書に
記載してありました

室内での射撃ですが
冬なのでガスタンクは直ぐに冷えるかと思いきや
十発連写(乱射w)して見ましたが
タンクの冷えは少なく 冬でも以外に
いけるんじゃねぇ?
と感じました。
製造は台湾と言うこともあり信頼しても
個人的には良いと思います。

価格も安いため、初心者の方も財布を痛めずに
揃えることができるアイテムの1つだと思います

弱点と言えば、海外製であるので
予備マガジンや壊れたときのサービスが
不透明であることですかね?

ICS並にやってくれたら嬉しいのですが(笑)
今度購入予定なので
到着しだいゲームで使いたいハンドガンです(笑)




同じカテゴリー(負けるなシリーズ)の記事画像
冬でも負けるな!! 気になるガスガン その6
冬でも負けるな!! 気になるガスガン その5
冬でも負けるな!! 気になるガスガン その4
冬でも負けるな!! 気になるガスガン その3
冬でも負けるな!! 気になるガスガン その2
同じカテゴリー(負けるなシリーズ)の記事
 冬でも負けるな!! 気になるガスガン その6 (2014-12-16 21:36)
 冬でも負けるな!! 気になるガスガン その5 (2014-12-14 11:43)
 冬でも負けるな!! 気になるガスガン その4 (2014-12-13 01:51)
 冬でも負けるな!! 気になるガスガン その3 (2014-12-08 11:03)
 冬でも負けるな!! 気になるガスガン その2 (2014-12-06 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。